
年末までボートレース

趣味でボートレースに関する色々な記事その他を書いていきます。

2016 第19回チャレンジカップ/レディースチャレンジカップ 5日目 松田大志郎に夢を見る

このブログ内では誰が優勝するかとか、賞金王・賞金女王に誰が残るかといったこと

ばかり書いていますが、今節そういったのとは無縁でも面白そうな選手が

いないかなと探していたら、タイトルにある福岡出身の松田大志郎選手を見つけました。松田大志郎 - Wikipedia

 

この選手、SG自体が確か今回が2回目の出場(のはず)で、前回は1着も2着も無し(のはず)に終わりました。

そして今節の大村チャレンジカップでも大苦戦を強いられていますが、

準優勝戦に進出できず、意気消沈している選手達の中で1・2着だけでも取って

帰りたいという別の目標があるのなら、頑張りを見せてほしいと願いたいです。

 

肝心のモーターは大村予想サイトおよびコメントを見る限り、レースに組まれたほかメンバーの中ではそれほど悪くなく、また前半レースも後半レースも自分よりも

内側の選手が攻める選手(それは誰かというと、おそらく前半は原田選手、後半は笠原選手かと思っています)

ここは前半も後半も面白そうなので、1・2・3着や3連複で買ってみようかと思います。

 

ボートレースはギャンブルといえばそれまでですが、こういった人を知り、そして応援したくなる、そして応援したそのレースが的中した際の喜びはとても大きいものです。

皆さんも応援したい選手がいれば、100円だけでも買ってみてはいかがでしょうか。

3連複なら2000円、それこそ単勝なら600円で応援をすることができるので、どこかのアイドルグループのCDをひたすら買うよりは、安く済みますよ(笑。